状況が裂いた部屋に、僕は眠る(中村一義「犬と猫」より)

カナシミヨ

戦友→



雨で靴の中がびしょびしょになるのが苦手なんですよ。
靴下も濡れるし。
そんなわけで、最近は防水効果のある靴を履いているのですが、
今日歩いてると、どうも湿った感じがしてきて、
「もう靴の効果も切れてきたかなー」
と思ってたわけですよ。
で、どんどん酷くなっていったんですが、どうも様子がおかしい。



気がつくと、なぜか左足の靴だけが異様に雨に浸水されているッ!!!!



どういうことですか、これは?
気付くと右足はほとんど浸水してないんですよ。
左足だけがぐしょぐしょなんです。
しかも、なぜかどんどん水が溜っていき、
過去最低の状況にまで発展してしまいました・・・(注:左足のみ)




もう左足の靴下も履ける状況ではなくなり、
苦肉の策!!




ビニール袋(タワーレコードの)を靴下代わりにしました・・・
(写真参照)



家に帰ると、キツかったのか小指が変な方向に曲がっていました。