腕が痛すぎて起きれなかった

歌舞伎町のオアシス

無銘喫茶前の「オザケン御一行様」の前でレコードをひけらかす
ボーダーコンビの来襲。→





いち早く牛丼が復活したすき屋で牛丼を食べ、
うれしさのあまり涙した(実話)秋山浩司です。




王子とヨーコちゃんと今後の話をしていた時に、
隙をついてディズニーランドの話に持ち込む。
プーさんのハニーハント」の話でヨーコちゃんと盛り上がってみたり、
「ピューロランド」に行きたいとか言ってみたり。



そんな中で、王子が一言こういった。
日本ランドの廃墟ぶりがヤバイから見てみたい」
という一言に激しく同意したワタクシ。
(王子は「廃墟や廃れた場所に感じるワビサビ」がわかる貴重な人物です。)




ビバ、廃墟!!ビバ、廃れた遊園地!!な秋山が、
興味をしめさないはずがありません!!
(ちなみに、王子は「ヤバイ」と言っただけで、
「見てみたい」と言ったかどうかはちゃんと覚えていないのですが、
そういう話を振って来た時点で、「行きたい」という意思があるという
都合のよい解釈をします)




そういえば最近、日本ランドって名前すら聞かないなあ。
どうしても富士急ハイランドの方がメジャーですからねえ。
日本ランド富士急行なのである)



・・・もしや、知らぬ間に潰れた?



不安を抱きつつ検索してみると、
http://www.fujikyu.co.jp/nl_yuenchi/
というサイトがメインらしい。



しかし、その先を見た瞬間・・・・




真相は自分の目で確かめろ!!!
http://www.fujikyu.co.jp/nl_yuenchi/