山梨より

akkyworld2011-05-22

金曜日から山梨に来ています。
地震以降、初の山梨入り。
で、引っ越しした新実家で寝泊まりするのも初。


不思議なもので、見慣れた家具とかが置いてあると違う場所でもちゃんと実家の雰囲気になるものなんですね。

で、旧実家もまだ健在しているので、
片付けとかに行ったのですよ。




地震の時のそのままの状態にされていたのですが、
照明のカバーが外れていたり、学習机の位置が大きくずれていたり、かなり揺れた様子が伝わってきました。
地震の時点ではもう今の場所に居住してたので何事もなかったみたいですが、
旧自宅にいたら怖かっただろうなあ。



で、旧実家に置いてあるピアノで曲の練習をしていました。
なぜかというと…次回のライブはピアノを弾こうかと思っているからです!


2011年5月29日
『MUSIC POWER!!』
場所:大塚Deepa  http://otsukadeepa.jp/
主催/株式会社ヒロセプロジェクト
総合司会/泰江智美


■ 昼の部 ■ OPEN 12:00 / START 12:30
中村美春 / 羽鳥来夏 / 北島ミキ / ちゃぷちゃぷ(中村菜月&星ひなの)/
たこちゃんず(渡辺紗彩と愉快な仲間たち)/ Candy Power Girls / 渡部姉妹 /
ピスタチオ / 寺門仁美 / Akky!!←?


■ 夜の部 ■ OPEN 17:30 / START 18:00
中村美春 / Wミミーズ(上野紗和&藤井ゆりあ) / 谷貝里緒菜 /
たこちゃんず(渡辺紗彩と愉快な仲間たち)/ Candy Power Girls / 渡部姉妹 /
ピスタチオ / 寺門仁美 / Akky!!←?


前売3000円・当日3500円
(共にドリンク代別)

さて、今回のライブは個人的にチャレンジです。
なんと、無謀にも、
歌います。


そして、昼と夜で別のことをします!!


昼:秋山〜もしもピアノが弾けたなら〜浩司


夜:男子のためのギター・サミット



というわけで、サークルライブや友達企画のお遊びライブとかを抜けば、
昼の部は初のボーカルライブ&初のピアノライブです。
人生初のピアノ弾き語りです。
大変だ!!
誰が見るんだ、そんなの。


夜はギター弾き語りで歌いますが、
色々とゲストも出ますよ。



あと、色んな出演者の枠にちょいちょいお邪魔すると思うので、そちらもよろしくです。