無題

最近、ブログについて色々と考える。



かなりぶっちゃけますが、
僕は数年前、コメントにコメントを返すのが嫌になってコメント欄を閉じました。



ただでさえ現実の世界では人に気を使ったりしながら生きているのに、
なんでネットでも人に気を使わなきゃいけないんだ!!!!
って。
他にやらなきゃいけないことは沢山あるのに!!



そんな性格なんで、
アンチmixiであり、アンチAmebaなんですよ。
あ、でもアメブロメッセージの年齢制限に踏み切ったのは評価してます。




無理にブログを続けることはないのですよ。
辛いなら止めちゃえばいい。
それよりも、他の事に時間を費やした方がいいと、
最近は思うようになりました。



ブログを書き続ける事は、
果たして本当に意味があるのか!?




なので、



このブログの更新頻度は、




かなり下がると思います。




本当に書きたいことがある時しか書きません。






ブログの更新を止めようキャンペーン!!