DummyGirlfriend

ライブ

夜の部!!



秋山浩司(Akky!!)&DummyGirlfriend featuring 遠藤るか&泰江智美。



長い!!
名前が長過ぎて社長に怒られた。



大暴れした前回と違って今回は演奏に徹しましたが、
いやはや・・・緊張しました。
大役だし、会場は満杯だけどほとんどの人が僕のこと知らない状況だったしね。


でも、なかなかできないライブだったので、楽しかったです。
一曲でも気に入っていただけた曲があったなら、幸せです。







最強スマイルの美少女:遠藤るかと一緒にバンドライブが出来て、感無量です。
バンドにも負けないパワーのある歌声。
きっと、お客さんにも届いたはず。


そして、智美とも一緒にやれて、本当にうれしかった。
僕も復帰を待ち望んでいた一人なので、
この経験を機に、どんどん活躍して欲しいです。







あ、前回のライブのCDとDVD作りました。
そして、北乃さんが神デザインしてくれた!!

http://www.hirose-project.com/top_2.html
すげ〜〜〜!!!!
なんか格好いいバンドに見える!!(笑)