ありっきー。&まりっきー。with.SATOSHI fut.TOMOMI

まりっきー

3日のライブ。



昼の部は渡部姉妹とのコラボでした。


光夏とは「美女と野獣」と「メモリー」を、
真鈴とは智美も交えて「Blue Sky Generation」をやりました。



美女と野獣」は、「後半を英語で歌え!!」と無理矢理指示をだしたのですが、
そのせいか、本番前は普段以上に緊張してたみたいです(笑)
まだ固さはあるものの、凄くよかったと思います。
今後も課題として、チャレンジして欲しいです。


「メモリー」は・・・逆に僕にとっての課題でした(笑)
弾いた事無いジャンルだったから、なかなか大変だったけど、
勉強になりました。



真鈴が「Blue Sky Generation」をやりたいと言ってくれて、
「それなら智美を呼びたいな」と思い、
直前だったけど、僕から智美に声をかけさせていただきました。
急な依頼に快く応えてくれた智美に感謝!!


そして、今回の目玉であるサックス!!
いやあ、ドンピシャすぎて最高でした。
実現できて本当によかった。
塚田さん、本当にありがとう!!



渡部姉妹はとても素晴らしいユニットですが、
まだまだ未熟な部分があるのも事実。
今回は偉そうに、手助けをするつもりでコラボさせていただきました。


ありっきー。&まりっきー。という素敵な名前を貰ったので、
またやりましょう(笑)


でも、今後は渡部姉妹に限らず色んな人とコラボしようと思っています。
生演奏で歌うことで、成長できる娘も多いと思うんだ。
次は・・・なんとなく決めてあるので、お楽しみに!!






光夏の日記
http://ameblo.jp/arixdream/entry-10850746094.html

真鈴の日記
http://ameblo.jp/asm-dansingqueen/entry-10851818034.html