笑顔が明日を作る

One Night Magician

東京にいる僕たちでさえ、不安を抱えています。
もしも、心が折れそうになった時は、
この言葉を思い出して下さい。
メロディを知ってる人は、口ずさんでください。





楽しいコトばかりじゃない
つらいコトもあるはず
それでも負けない 強いキモチ
それが大事なんだよ

人生というのも 捨てたもんじゃない
世知辛い世の中に 
負けたりしないで
とびっきりの笑顔ですべてをけちらせ!
人生を楽しもう 君ならできるさ!
ほら 
明日が待っている



♪One Night Magician/SMaRT with RUKA




大事な情報はもちろん必要だけど、
こんな時だからこそ「いつも通り」でいることも大事。
みんなが暗い顔をしていたら暗くなるから、
僕のブログは、「いつも通り」でいます。
そして、笑顔を届けます。



すべてをけちらす、るかsmile!!