味の無い味

東京鳥もつ

今年は結構雪が降るね。
そんなに積もらないのはありがたいけど。



夜、出先で夕食を食べようと店を探していたんだけど、
よくあるチェーン店とかもないような場所だったので、
とりあえずわりと新しそうな定食屋に入ってみた。



・・・と思ったら、座ってからそこは思いっきり居酒屋だったことに気付く。
お通しが出てきた時は「しまった!」と思いました・・・
昨日も飲んだから二日続けて飲む気分でもなかったし。
ましてや一人だったし。




まあ仕方が無いと諦め、メニューを見たら何故か鳥もつがあったので頼んでみる。
これはなかなかちゃんとしていてよかった。



でも、他のメニューはいまいちだった。
特に「鳥レバーごま塩」はまったく味が無く、
ごま油の味しかしなかった。


K月の1/10でもいいから見習え!!