Akky!!Strangelove

異常な愛情

ピスタチオのシュン君と飲みました。


作曲のためとはいえ家に小森霧(こもりきり)なのもよくないなと思っていたら、
「音楽の話をしたい」と申し出てくれたので、
久々に音楽トークでもしようと出掛けたのでした。



最初の一杯くらいはこの前のライブの時のことなどを話していたのですが、
ふいにシュン君が、
「この前からブログを見させてもらっていますが、
どうしてそんなに真鈴ちゃんの事が好きなんですか?
と聞いてきたのです。(実話)




その後の記憶は酔っていて曖昧なのですが、
「秋山の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて真鈴を愛するようになったか」、を
閉店までずっと語っていたような気がします。




音楽の話をしないのは、このブログに限ったことではありませんでした。