6年間見続けた夢

MUSIC POWER!!歌謡SHOW

昨日の渡部真鈴誕生祭『MUSIC POWER!!歌謡SHOW』にご来場頂き、
誠にありがとうございました。


長丁場で、今までにない試みのライブだったので疲れた方も多いと思いますが、
最後まで盛り上がっていただき、うれしく思います。


______________________________________________
「自分がユニットに提供した歌を、本人達と一緒にバンドでライブする。」
6年前くらいにこの仕事を始めた頃から、
それが夢でした。


アイドルのライブは、ほとんどがオケを使ったものだし、
ライブ中はドラムやアンプは全くステージ上にないことが前提なので、
バンドライブをやりたくても、
一組のためにわざわざバンドセットを設けてくれる機会なんてないわけです。




でも、昨日、その夢がやっと叶いました。
それも、るかと智美という最高のヴォーカルで。



今回のライブ、バンドセットを組んだ状態でイベントを行う事から、
当然出演者のみんなにはその分の負担を強いるわけだし、
主催側の金銭的な負担も、いつも以上だったと思います。


それでも、僕のわがままに理解を示し協力してくれたヒロセプロジェクトに感謝します。


______________________________________________
今回のバンドメンバーは、
僕のブログやレコーディングでもおなじみ
Dr:岡山晃久
Ba:菊田茂伸


Mr.COOCROBINでご一緒させていただいている
Key:五十嵐雄一
です。


彼らがバックでしっかりと固めてくれたおかげで、
僕は思いっきり暴れることができました(笑)
なんかね、学生の頃があんな感じで激しくライブやってたから、ちょっと懐かしくなった。
4月3日はさすがに、大人の演奏を見せますよ!!




______________________________________________
お客さん、そして出演者のみんな。
みんなが盛り上げてくれたおかげで、最高のライブになったと思います。
アンコールまでいただけると思っていなかったので、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。



あの、ステージ立って初めてわかったんですけど、
ヲタ芸って、すっごいテンションあがりますね!!
あれは確かに、やってもらえたら嬉しいかも。
僕が暴れすぎたのは、君たちのせいだ!!(笑)




終演後の物販時間は、半ば放心状態だったので、
何人かに話しかけられたのは覚えているんだけど、
正直、何を話したかは覚えていない(笑)
ちゃんと返事ができなかったので、すみませんでした。

______________________________________________
後は、るかと智美が凄く楽しそうでよかったです。
バンドスタイルの二人の衣装、カッコカワイかった!!
僕も二人と一緒にステージに立てて、凄く嬉しい。


正直、ルカスマの一員になれた気分でした(笑)
ステージの幕が開く直前は、
「あ、ルカスマワンマンの始まる時ってこんな感じだったんだなあ」
なんて思ったり。


______________________________________________
個人的にお見苦しい場面もありましたが(笑)、
みんなには楽しんでいただけたようなので、なによりです。
次回の4月3日は、もっと磨きをかけてがんばります!!
是非観に来て下さい。




PS.
終演後に、るかに挨拶したら、
「真鈴じゃなくて私でごめんね♪」
と笑顔で言われました。


・・・



本日より、このブログは「遠藤るかが好き過ぎて生きるのが辛い」属性に変更いたします(笑)