認められた証

編集中

Mr.COCKROBIN(http://www.h6.dion.ne.jp/~robin999/)のレコーディングに参加しました。
なんだかんだでMr.COCKROBINのサポートに参加してから二年目ですが、
このバンドのレコーディングに参加するのは初。
これでやっと、正式に仲間入りできた気分です。
「今更!?」とか言われそうですが。


昼には別件があったので、
僕は夜からスタジオ入りしたんですけど、
既にほとんど出来上がっていて、
ギターを入れる隙がないほど、他のメンバーの演奏が完璧過ぎたので内心焦りました。



小笠原さんがレコーディング中の写真を撮ってくれたので載せます。








おまけ〜イケメン二人(見たかったのはコレだろ?)〜




Mr.COCKROBINのブログにも載っております。
http://blog.goo.ne.jp/hirobuming/e/298c0536ab6bd9d39409211bd55e1830


お疲れさまでした。