もっと評価されるべき

更新

担当してる子よりも、他所の子をブログで褒めることに定評のある秋山です。




iPod touchの今出てるアップデートをしたら、
一度データが消えるとあったので渋っていたのです。
しかし、いつまでそうは言っていられないので試したのですが、
本当に全部消えた!!



仕方が無いので少しずつ入れ直す。
折角だから、最近聴いてなかった曲とか入れてみる。
宇徳敬子とか。



「あなたが世界一」は超名曲。
今でも通じる独創性。
やっぱりブリティッシュテイストなアレンジはいいですね。



「氷」は名盤だと思います。

氷





明日は仕事が二つ。
そのうち、夜の方はギターのレコーディング。
初めて行く場所だから辿り着けるか!?