再会の才

テキサス

テキサス2バーガー。
去年のよりはおいしいかも。
でも、個人的にはやっぱりニューヨークバーガーが一番よかったな。



昔の知人と思わぬ所でバッタリ会った。
その人は今はもう接点が全くないし、
連絡先も知らないからもう会う事もないと思っていたんだけど。



世間は狭い。
というか、東京は狭い。



僕は結構、色んな所で人とバッタリ会うことが多い。
従姉妹なんかは東京で5回くらい(それも全部違う場所)会ってるし、
ドラムの岡山さんとも遭遇率が高い。
千葉で山梨の友達に偶然会うなんてこともあった。



逆に面白いのが、
この前の同窓会で、今住んでいる街に同級生が3人も住んでいた事がわかったんですけど、
一度も会ったことがないんですよね。



そばにいるのに、遠く感じる。