全ての元凶

デモ

東京に戻って来ました。
帰る前に、TAL.0とCDについて打ち合わせをしました。


7年近く、彼がサポートしてくれたおかげでなんとか完成に辿り着く事ができました。
このCDを作る為に費やした機材費と知識があるからこそ、
今の楽曲提供や編集をなんとかこなす事ができているのだと思います。
そして彼がいたからこそ、THE IDOLM@STERと出会うことができたのです。



準備が出来次第、販売開始します。
遅くても来週には。


余談ですが、TAL.0は連載初期からの『みつどもえ』の大ファンで、
丸井三姉妹について熱く語るのです。
さらに最近では東方にも手を伸ばし、
古明地三姉妹について熱く語っていました。
なので僕も負けじと、
渡部三姉妹について熱く語りました。
(その為に東京から山梨に舞台のDVDを持参)




東京に戻ったら、早速デモ作りに取りかかる。
最初の一曲ができないとなかなか先に進めないものなのですが、
今回はなんとかなりそうな予感。