クリスマスの風景

12月25日

もう何年も前から言ってますが、
今日がクリスマスだ!!
正月気分は、せめて明日から。




さて、今日はMr.COOKROBINのライブでした。
フルセッティングでライブするのは久々だったのですが・・・





自分の立ち位置から撮った写真。
ドラムの真横で逆側にはピアノが設置、
しかも僕の目の前にはパーカッションのガクさんがいるという、
ちょっと?スペースがない状況でした。




そんな感じなので、足下がこんな状態に。
ちなみに、エフェクターボードの左端はピアノの下につっこまれた状態。
そしてテルミンはピアノとギリギリの位置に。


それでもちゃんとテルミンを鳴らせられたのでビックリしました。
ただ、狭いとその分誤作動が多くなるので、
意図しない場所で鳴りっぱなしになってしまったのは参りましたが・・・
まあ、これも経験。



年内の僕自身のライブは終了です。
あとのイベントは29日かな。



来年はライブの予定が既にあるので、お楽しみに!!
ついに自分名義で動く!!かも!!