Merry Christmas in TOKYO

一発録り

今年の春公演の時に、「Merry Christmas in TOKYO」という歌を作ったのですよ。
「コージー・アキヤマ」のヒット曲で、クリスマスの大定番なんだそうな。
尺とセリフの都合で、本編では曲説明がバッサリカットされちゃったんですけど、
台本を買っていただいた方はご覧になっていただけたかと思います。



そんなわけで、ギターを弾きながら、
歌 っ て み た





http://www.geocities.jp/akkybug/20101224.mp3



ハッキリ言って、出オチです。
おそらく、最近僕の事を知った人からすれば、
衝撃の歌唱力だと思います。
本来なら、聖夜に聞くべきではない音源です。


しかし、ライン・マイク・編集・ごまかし一切無しの、
レコーダーでの一発録りなので、
久々に初心に戻った気がしました。
どっちにしても下手なわけですけど。



まあ、クリスマスってことで、ご愛嬌です。



誰かに歌ってもらったら、ヒットするかなあ。