裏方の苦労

たこ焼き

昨日のライブは「学園祭」という設定だったため、
焼きそばやらたこ焼きやら、様々な模擬店が出されました。
その裏で、本番中もずっとキッチンで働いていた人達、
特に遠藤さん、藤田さん、高橋さんは本当に大変だったと思います。
敬礼!!!!



余談ですが、昼の物販の時にいつもの魔女コスプレをしていた秋山ですが、
「学園祭」という設定なので、「学園祭でコスプレをしている」コスプレです。
学生服を調達できなかったとか、そんな理由です。
秋山の名誉のために書いておきますが、
誰からの指示でもありません。
趣味です。



「青春Dreamer」のフルバージョンですが、如何でしたか?
間奏とラストにギターソロを加えたわけですが、
70年代の青春ドラマの主題歌みたいな感じになってしまいました。
正に青春。



昨日は色んな所からDVDを頂いたんだけど、
25日の準備もあるし、何より29日の準備もそろそろやばいので、
まったく観てる暇がない・・・
とりあえず、一番時間が短いもの(トータルで25分くらい)だけは観ました。
このくらいの長さが丁度いいね。