二度と無い光景

渡部光夏

イベント終わった!!
そして限定発売の「青春Dreamer〜フルサイズ〜」ですが、
完 売



ありがとうございます!
ありがとうございます!



サインを書いて売ってくれたガールズ達にも感謝!!
全てみんなのおかげです!!




イベントも、盛り上がりましたね。


堀川さんはプレイバックでセクシー!!


沙綾はギターが様になっててカッコいい!!
「青春Dreamer」、弾き語ってみたらいいんじゃない?


伊織は初ライブお疲れ!
マサムネさんの曲(「愛のしるし」)を選んだのは見所有る。


未夢は予想を裏切らないアニソン三昧キラッ☆
そして昇りきれなかった坂道


まりやはあの天真爛漫さがいいですよね。
ジュディマリが好きっていうのも、すごいわかる(笑)


光夏はポンポコリンかわいい
そして夜はセクシー


伽奈美は初ライブ一曲目に「ガンダーラ」で攻めるという超ダークホース。
無茶しやがって


玲花はダンスがめちゃくちゃ格好よかった!!
そっちの方向もアリか。


寺門さんは今回の選曲ツボ過ぎて、リハ中は一人で高まってました。
さすがは寺門プロ。


来夏は終演ギリギリ到着だったけど、参加できてよかった。
千秋楽お疲れ様でした。歌は29日に!!


そして、ルカスマ。
今回のイベントで聞く「One Night Magician」は、
やはり特別に聴こえますね。



最後は全員で「青春Dreamer〜フルサイズ〜」。
この大人数でこの曲を歌い踊ることはもうありません。


みんな、しっかりと目に焼き付けましたか?



舞台がきっかけで集まったメンバーでのライブ。
なかなかない機会だと思いますが、
たまにはこういうのもいいですね。


次は29日にお会いしましょう。
ミキぽはグアム土産持参で。











PS.
ま〜〜〜〜〜〜〜り〜〜〜〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!るみさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいええええええええええええええええええええええうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおI will follow you forever つまりLOVE☆