虹の向こうに

虹の向こうに続く道

出先のビルの窓から、虹が見えた。


虹と言えば、今年の春公演。
舞台上では虹を作り出していましたが、
思えば春公演の後、本物の虹を見たのは初めてでした。


そんなわけで、「虹の向こうに続く道」を聴きながら、虹を眺めていました。



Over the rainbow Over the rainbow
知恵と勇気とハートしかないけれど
Over the rainbow Over the rainbow
あの海渡る風のように


Over the rainbow Over the rainbow
知恵と勇気とハートさえあればいい
Over the rainbow Over the rainbow
さあ 駆け抜けろ! この時代を

さあ 駆け抜けろ! 虹の道を

その知恵と勇気とハートで




あの虹の向こうには、何があるのか。





SMaRT with RUKAの解散が決まりました。


発表自体は少し前にされてましたが、
何分、私生活がバタバタしていましたので、
落ち着いてから書こうと思っていたのです。



残り少ないライブはできるだけ観に行こうと、
今日も夜の分から顔を出しました。


ライブはあと数えるほどしかないから、
みんな観に行くんだ!!