あの日々の仲間が、今、輝く

近貞 冬奈

とにかくセリフの発音が綺麗で、歌も上手くて、
表情が豊かで、度胸がある子でした。
稽古中に自分が出ていないシーンでも、
袖で自分が演技してるつもりで動いていたり、
みんなでふざけてエアバンドとかやってた時も真剣にギターを弾く演技をしていたり、
演技が好きなんだな、と感じたのをよく覚えています。




この前の舞台ロビーで挨拶してくれた時は、
最初誰だかわからなかったくらい大人っぽくなってて驚きました。
本当、この年代の女の子は短期間で急成長するなあ。



そんな彼女が大役を掴んだと知らせが入りました。



4ヶ月くらいの短い時間だったけど、
自分が関わった子が大きな舞台に抜擢されるって、凄く嬉しい事ですね。
もしも、あの日々が今回の結果に少しでも役に立っていたのなら、幸いです。





丸美屋食品ミュージカル「アニー」
http://www.ntv.co.jp/annie/
2011年公演 アニー役
近貞 冬奈
(HIROSE PROJECT LIVE vol.8「虹の向こうに続く道」出演 役:雪乃 シズク)




近貞、おめでとう!!




来年も、アニー見に行かなきゃ!!





魔法のマジック~AチームVer~(下段の一番右)