そして一年後

都会の海

人工的であっても、海は海。
なんだか心が安らぎます。



祖父の命日です。
あれから一年かあ、とぼんやり思っていたら、
なんと今日、父が入院するとしらせが。


三週間ほどで退院できるとのことで、
深刻な入院ではないようですが、年齢もあるのでやはり心配になります。


実は、先日実家に帰った時も父が体調不良で病院に行ったりしたのですが、
その日は、去年祖父が怪我をして病院に運ばれた日だったのです。
なんの因果か・・・



というわけで、明日から急遽実家に戻り家の仕事の手伝いをすることになりました。
とりあえず今週の仕事は延期してもらったので少なくても来週には東京に戻るけど、
イキさんとるかとさりかの舞台に行けるか怪しくなってきた・・・



大変だ。