週末は山梨にいます。

akkyworld2010-10-21

もともとは日曜に実家に帰る予定だったのですが、
急遽早く帰ることになりました。



明日の芝浦、行けなくなっちゃったよ。
ルカスマも寺門さんも、がんばってくだされ。




で、実は今度実家が引っ越すことになったのです。
今の場所が数年後に道路になるとかで、
近くにできた新しいマンションに引越しです。


写真はその新しいマンションから。
なんか、夜景が綺麗に見えて凄い。
(県外の人からしたら、甲府は夜景スポットなんだそうな。地元民だとよくわからんです。)



とはいえ、まだ元の家もすぐになくなるわけではないから、
しばらくは家とマンションを行き来する生活になりそう。
(今は元の家にいます。)
引越しの兼ね合いで、僕も山梨に来る度合いが増えそう。



まさに、「週末は山梨にいます。」状態。