顔合わせ

台本

女子の味方、秋山です。


誤解をされてるみたいですが、
全ての女子に対しての味方なので、
誰かを贔屓したりはしないのですが、
誰でもいいというわけではありません。




結局朝の7時半に寝て、
起きてすぐに舞台の顔合わせに行きました。




製本された台本を受け取る。
色が綺麗だ!!




で、読み合わせをしたのですが、
イキさんらの大人キャストが別舞台に出演のための欠席だったので、
僕と北乃さんで代役をやりました。
初挑戦!!



いやあ、僕には演技の才能は全くありません。



元々、自分で演技をするということに全く興味がないので、
できなくて当然なんですけど。
僕は、役者さんが演技をしているのを見て感動していたい側なのです。




僕は僕の仕事をするだけです。
10月までがんばる。