ミュージックガンガンの打ち上げ

COSIO

これまた先週の話なのですが、
例の僕がギターを弾いたミュージックガンガンの収録曲完成の打ち上げと称して、
タイトー社員でZUNTATAのCOSIOさんと焼き肉に行ったのです。


堀江由衣さんが実際にどうだった?かとか、
色々開発秘話を聞いたりしました。
(イメージ通りの方だったそうです。)



最近は仲間全員で会う機会も少ないので、
COSIOさんの写真を撮ってみんなに送ってあげたのですが、



Tal-0:「誰だこのオッサンは!?」
隊長:「おっさんの体型をしとりまんなあ・・・」
兄さん:「シオさんマジオッサン」




みんな口々に「オッサン」いうの自重




まったく、久々の友人に対して失礼じゃないか。
しかし、みんなこぞって「オッサン」というのも不可思議な話。



そこで、比較画像を元に検証してみようと思う。





秋山 浩司(Akky!!)
昭和55年4月24日生まれ。現在30歳。
撮影日:平成22年6月15日


まあ、年相応というか。
やはり以前と比べたら老けましたが。



小塩 広和 (COSIO)
昭和55年6月2日生まれ。現在30歳。

撮影日:平成22年6月9日
(本人の承諾を得て、画像を公開しています。)


まあ、そのなんだ・・・
ちなみに、
僕の方が39日ほど年上です。




そんなわけで、COSIOさんとの楽しい夜の話は明日も続く。


COSIOさんが華麗にゲームをプレイする動画はこちら!!
(僕のギターもうっすら聴こえます。)