5日前の話なんて、みんな忘れてる

O-EAST

女子の味方、秋山です。




この前のルカスマライブの話。


O-EASTでのライブ、ということで見に行きました。
別に呼ばれたとか、そういう理由ではないです。
だって見たいじゃん!!


楽屋も広いだろうから邪魔にならないだろうし。
(実際、楽屋数が多かった。さすがEAST)



やはり、あれだけ広い舞台で見ると違いますねえ。
こういう場所で、自分の曲が流れるというのも嬉しい。


「Blue Sky Generation」のドラムの音が妙に大きく感じました。






で、物販。
前回のイベントでは色紙を買う羽目になったので、
「今日は何も買うまい!!」と決めて最初からスタッフやってたわけですが・・・



さりか「アッキー、買って買って♪」
トーコ「私のも買って♪」



・・・





女子の味方、秋山です。





しかし、人数多いグループが沢山いると、
楽屋が凄いことになりますね。



どうすごいかは、ご自由に想像してみてください。