SMaRT with RUKA 2ndワンマン

2nd終了

「Angel's Magic vol.7」ならびにSMaRT with RUKA 2ndワンマン、
無事に終了しました!!


で、一応シークレット的な感じだったので告知しませんでしたが、
両方とも、アコースティックギターで出演させていただきました。



自分が曲提供したユニットとステージ上で共演するのは初めてです。
曲提供始めて5年目にして、やりたかったことの一つが実現できました。


「女の子アイドルのライブに男がしゃしゃり出てくるのはいかがなものか」
という意見もわかるので実現は難しいだろうなあと思ってはいましたが、
幸いなことに、ファンの方々にも好意的に受け入れていただけたみたいなのでほっとしています。



ルカスマにとってもアコースティックライブは初の試みだったので、
お互いに不慣れな面があり、拙い箇所もあったかと思いますが、
「新しいことへのチャレンジも大事!!」ということで、
暖かく見守っていただけていたなら嬉しいです。


それにしても、「キボウ」は難しかったあ。
まさかギターで弾く事になるなんて思ってなかったから、
弾き難いコードを使いまくってたのが仇になった・・・



ライブ自体、前回よりもよかったんじゃないかなと思います。
前以上に凄く安定してたし、この半年でもかなり成長したんだなあ。
難しい曲やコーラスを作って無茶ぶりした甲斐があったかも・・・と偉そうに言ってみる。
(メンバー、そしてスタッフや仲間みんなの力があってこそです。)



・・・
で、余談ですが、
本日ゲスト出演された寺門仁美さんと撮らせていただいた写真が、
寺門さんのブログにアップされています。
http://ameblo.jp/terakado-hitomi/entry-10521522935.html




で、確かに握手してたけど!!
そしてそこを寺門さんに見られてたけど!!
べ、別に変な意味があったんじゃないんだからね!!



お互いの健闘を讃え合っていただけです。