Annieを見る

アニー

Annieを観劇してきました。



ヒロプロ舞台の仕事をしてると、
度々名前が出てくるし出演した人と関わることも多いから、
やはり一度は見ないと!、と思い、行ってきました。



伝統あるミュージカルなので、
演技、演出、ダンス、音楽、全てが素晴らしかった!!
みんながこぞってオーディションを受けたいと思うのもわかる気がしました。
舞台の上で「サンディ!!」って呼びたくなりますよねえ。



個人的には、音楽が全て生演奏でやってたのが興味深かったです。
たった11人でも、やり方次第でオーケストラやビックバンドの重厚サウンドを作り出せるんだなあ。
勉強になりました。
思わず、物販でCDを買ってしまった。





みなさん、明日はルカスマのワンマンですよ!!