魔法のマジック

魔法のマジック

一週間くらいぼけっとして過ごそうかなあと思っていたのですが、
やらないといけないことはまだまだあるみたいで・・・


とりあえず、来週の某イベントに向けて暗躍しております。




さて、下級生グループのテーマソング「魔法のマジック」



歌入れした当時は全員小学生でした。
すごいね!!


でも、だからといって甘く見てはいけません。
誰が聴いても楽しめるような、
華やかなアレンジのポップな曲に仕上がっています。


実はこの曲、
高校の時に作ってずっと御蔵入りしてたメロディが原型だったりします。
10年以上の時を経て人前に触れるなんて、
かけられた魔法が解けて蘇ったみたいだ。
(ちなみに他の曲は全て、今回の舞台のための書き下ろしです。)



舞台中は、一家に一枚どころか三枚くらいの勢いで売れました。
子供パワー炸裂。