虹の向こう側から

虹の向こうに続く道

改めまして、
HIROSE PROJECT LIVE vol.8『虹の向こうに続く道』、無事に千秋楽を迎える事が出来ました。





今回は3日間・全5公演と少ない公演数でしたが、
5回じゃ勿体ないくらいの内容のものをお届けすることができたと思います。



そして、今回はBチームの前説にちゃっかり出演させていただきました。
本番前日の空き時間に、
ミキぽに脅されて「携帯電話電源Offの歌」をラゾーナのロビーで作らされ、
ミキぽに脅されてギター伴奏をすることになったのです。
ご愛嬌ということで、お許しをいただけたら幸いでございます。




劇中歌・ならびにBGMのCDもご好評いただき、
目標販売数を大きく超える売り上げを出すことができました。
この三日間のために作った曲ではありますが、
末永く、聴いてもらえたら嬉しく思います。



本当にありがとうございました!!




千秋楽の後、会場の掃除を手伝っていたら、
前回の舞台(http://www.hirose-project.com/info_hpl7/)で使った銀紙が落ちてたのを発見した!!



爪痕がこんなところに・・・