Romanticあげるよ

クッキー

網走土産を頂きました。
こんなの売ってるんだ・・・
甘さ控えめのクッキーで、好みの味でした。



さて、今日は唐突ですが「Romanticが止まらない」で有名な、
C-C-B笠浩二さんにお会いしました。




詳しく説明すると、
現在、笠さんはヒロセプロジェクトの所属なのです。
ルカスマの初期の曲は笠さんが作っていたので、
今現在、ルカスマの曲を作っている僕は後任ということになるのです。



普段は熊本に住んでいるのですが、
お仕事で東京に来ていたので、ご挨拶する時間をいただいたのです。
そんなわけで今日が初対面。
ものすごく丁寧な方で、逆に「がんばって」と応援されてしまいました。
緊張して変な事を口走ってしまったので、
次回お会いできた時は、きちんとお話できたらいいなと思いました。




5年くらい前にC-C-Bのパロディバンドみたいなことをやった時の秋山。
この時は、まさか本人に会う事になるとは思ってなかった・・・



Romanticが止まらない」夜でした。