逆説的に節約

経済効果

キットカットを袋買いしてみました。
毎日少しずつ食べるなら、こっちの方が経済的。





今週は時間を余らせて他の作業ができるかなーと思っていたら、
余るどころかまったく足りなかった件。
いつもそんな感じですけど・・・



寝ないと行けない時間に家に帰るのは切ないものですね。





で、昨日の日記の検索キーワードですが。




「渡部真鈴 ニコニコ動画





誰だ、検索した奴




まあ、真鈴は元々ユニット活動してる娘だから、
検索する人がいてもおかしくはないけど、
こんなキーワードでうちの日記に来られるとさすがにビックリです。



真鈴ハイイコデスヨ。


「悟」がいれば『わたしは真悟ごっこができるのに、
と舞台中ずっと思っていたのは秘密。



で、どんなものかと思い、試しに調べてみたら、
本当にあった。



各自で調べてネ☆