東京の息子と山梨の母

山梨人

家のヨーカドーで、小学校の時の同級生のお母さんに会った。



何でも、息子さん(同級生の弟)の家に山梨からたまたま来ていたとのこと。
息子さんが僕の家の隣の駅に住んでいるとは聞いてたけど、
実際に出くわすとビックリしますね。


「カーペットが汚れてたから、無理矢理買ってあげた」らしく、
うちも同じようなことがあるので、
どこの家でも一緒なんだなあと苦笑。



折角なので記念撮影。
あ、僕の写真を載せることが増えたのは、
今の携帯だと自分撮りができるからです。




忙しかった先週と比べて今週はゆったりできるかな〜、と思っていたんだけど、
微調整やらなんやかんやで、結局バタバタしてます。


久しぶりにアケマスに行きたかったけど、行けそうも無い・・・