まさかの退化

空

新しい携帯だと、今までみたいにBluetoothで画像が転送できないっぽい。
僕にとっては結構痛い・・・
仕方がないので、撮り貯めした画像を貼る。
あ、結局いつもと同じ事ですね。




正月気分もそこそこに、仕事のメールがあちらからもこちらからも来て、
あっという間に通常営業です。
でもこのご時世、仕事があるというのはありがたい事です。
フリーでやってる身なんで、その辺は死活問題なのです。


そんなわけで、2010年も絶賛お仕事募集中なので、
遠慮なく声をかけていただけたらと思います。




それはそれとして、
「曲が難しくて、歌ったり踊ったりするのが大変だ」
と女の子達からクレームを付けられることに定評のある秋山ですが、
2010年も特に改善される予定はないので、
今のうちから練習頑張ってネ☆





山梨に帰る度、必ず見に来る景色。