誰もいない街

過疎

甲府の中心街の過疎化が半端ない。
岡島くらいしかまともに機能してないんじゃなかろうか?
なんとか貢献できないものですかねえ。



話は変わり、正月からアメブロが大変な事になっていたそうで。




だから言ったのに。
もうみんな、はてなに来ちゃいなよ。




東京に戻って参りました。
本当は明日用事があったから戻ってきたんだけど、
急遽参加しないことになっちゃったから予定が無くなった・・・



曲でも作ってますかね。




あ、携帯を新しくしました。
1回電話をとったらすぐに電池が無くなってしまうような状態で、
2ヶ月くらい予備充電器でなんとか踏ん張ってたました。



それでもなんとかなる程度にしか電話が鳴らない生活を送っていたことに気付く自分。