散歩中の犬が多い道

街路樹

街路樹が綺麗な通りを歩く。
落ち葉が多くて、まだちょっと秋っぽい雰囲気。



この道の先には何があるのか?




作曲作業、いつもよりは早くエンジンがかかったかなーって思ったりしますが、
これが普通でないといけないんですよねwww
いつも遅筆ですみません・・・




何をするにも、まずは動くことから始めないと駄目なんですね。




そんな中、Macが大破したその日から放置していたSP(パーフェクトサン)のやよいをクリアしましたwww
ディアリースターズもクリアしたからね。
いい加減やらないとね。



Bランクの途中から再開したのですが、
そこからのシナリオ全てに、ボロ泣きしてしまいましたwww
うう〜、やよいは本当にいい子だなあ・・・