奏でる空間

杉さん

杉さん[杉本清隆 (orangenoise shortcut) ]のライブに行ってきました。
ライブバーみたいなハコだったので、
食事しながらまったりとライブを見るというスタイルでした。
(僕は残念ながら立ち見だったので何も食べずwww)




生の演奏が心地よい距離だったので、満足!!



対バンのLittle Lounge*Little Twinkleも、
この会場の雰囲気にマッチしていて凄くよかったです。
何度か見ていたら、ファンになっちゃいました。


_________________



全てが理想通りに進められればいいんだけど、
現実はそんなに甘くないので、思うようには行きません。



僕自身もそうだし、周りのみんなも大変なことが重なってしまってるみたい。
それぞれ、色んな事情を抱えているのです。


でも泣き言を言っても誰も助けてくれないので、
這ってでも前に進まないといけないのです。



世知辛いけど、これが人生。
後ろ向きにだけはならない!!