全オーディション終了のおしらせ

栗せんべい

山梨の名菓・松月堂の栗せんべいです。
おみやげとしてハズレなし!!
今日、一箱分くらい配ってみたけど、
みんな気に入ってくれたならいいなあ。





話は変わり、
ディアリースターズをクリアしました。
ゆっくりゆっくりやってたので3ヶ月かかりましたが、
これでオーディションの日々から解放されますwww



涼→絵理→愛の順番でプレイしたのですが、
これが一番ベストな流れかなと思います。



それぞれのシナリオがリンクしていたり、
先の読めない展開になったりと、
シナリオが充実していてよかったです。
ツッコミどころが多いのは、アイマスの仕様なので気にしないwww



色々書きたいことはあるけど、キリがないので一つだけ。



りょうゆめは最強
りょうゆめは最強



大事なことなので二回いいました。