全てはこの本の中に

台本

舞台のDVD発売記念ということで何度か舞台の話題をしましたが、
あまりダラダラと話を続けても仕方が無いので今日がラストです。
11月も今日で終わるしね。




と言っても書くことと言えば、
主題歌CDはまだまだ発売中だから、
みんな、DVDと一緒に買ってネ☆

ということくらいしかないwww



うん。
あまり沢山書きすぎるのは野暮ってもんですよ。
残りの裏話は墓まで持っていくことにします。


なので、僕が最後にできるのはDVDとCDの宣伝をすることくらいです。


『あの星空に未来を描け!』特製公演DVD




【価格】

A・Bチーム(2種類) 各¥3000(※別途、送料手数料が¥500かかります)

各チーム千秋楽公演の模様を収録しています。
Aチームバージョンは大楽のA・B両チームの全キャストによるカーテンコールの模様が収録されています。


【購入方法】

購入ご希望の方は、

[お名前] [郵便番号] [住所] [どのチームを何枚購入か]

を記載の上、⇒h-p@tbi.t-com.ne.jpまでメールをお送り下さい。


一緒に主題歌&挿入歌CDを買えば、送料分がお得ですよ!!


http://www.hirose-project.com/


これで僕の役目は全て果たしました。


もう、さよならだ。


出演者、スタッフ、舞台を見に来てくださった方々、DVDを購入してくださった方々。


本当にありがとうございました。


みんな、既にそれぞれ違う道を歩き出していると思います。


後ろは振り返らず、前に進んでいってください。


そして、またどこかでお会いしましょう。




遠足のしおりみたいにボロボロになってしまった台本。



汚い字で色々とメモ



シーンの大体のタイムラインを計って記録



そして最後に、台本に出演者全員分のサイン書いてもらったwww