この地に降り立つ

吉祥寺STAR PINE’S CAFE

プロデューサーさんっ!スターパインズカフェですよ!スターパインズカフェっっ!


というわけで、ずっと出演してみたかった吉祥寺STAR PINE'S CAFEでライブ!!
いやあ、Mr.COCKROBINのサポートやっててよかったwww


「ほあ〜、楽屋はこうなってるんだあ」とか、
「今度この人が出るんだ、見たいなあ」とか、
完全に観光客状態www




入り口にて。
写真はドラムの松野さん。



スターパインズと言えば、やっぱり吹き抜けの二階席ですよね。
珍しいアングルからステージを撮影。




僕の機材も客席から丸見えですwww


出番の都合上、滞在時間は短かったけど楽しかったです。
また来たいな。



〜オマケ〜
ライブ時の機材が多いことに定評のある秋山。
特注のエフェクターケースだけでもやっかいなのに、
そこにテルミンが加わるので搬出・搬入はいつも時間との勝負なのです。



特に今回は後ろが使えていたのでいつも以上に慌てて片付けしたのですが・・・




譜面台と譜面をステージ上に置き忘れた・・・




マジでごめんなさい・・・



思いっきり邪魔になってますよね・・・
phdのみなさん、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。


phdさんのライブ、激しいジャズが凄く格好よかったです!!
http://phd-clubjazz.com/