〜『あの星空に未来を描け!』DVD発売記念〜ちょっと裏話 第1回

並木道

公演通りを闊歩して歩く、秋の夕暮れ。
大分寒くなりましたねえ。


携帯の機種変をするために、色々とリサーチ。
当然のことながら、機能がいっぱい付いた機種は高くつくようで。
iPhoneとか高いよ!!
みんな、よく買うなあ・・・


携帯なんてそんなにたくさん機能付けなくていいから、
電話とメールと写真とアイマスが出来れば充分だと思います。


そんな中、9月の舞台のDVDが絶賛発売中です。


『あの星空に未来を描け!』特製公演DVD




【価格】

A・Bチーム(2種類) 各¥3000(※別途、送料手数料が¥500かかります)

各チーム千秋楽公演の模様を収録しています。
Aチームバージョンは大楽のA・B両チームの全キャストによるカーテンコールの模様が収録されています。


【購入方法】

購入ご希望の方は、

[お名前] [郵便番号] [住所] [どのチームを何枚購入か]

を記載の上、⇒h-p@tbi.t-com.ne.jpまでメールをお送り下さい。


一緒に主題歌&挿入歌CDを買えば、送料分がお得ですよ!!


http://www.hirose-project.com/


そんな訳で、ここで特に待望もされていない裏話です。
ブログなんてただの自己満足です。
読み書きに真剣な人にはそれがわからんのですよ。




今回舞台のために全23曲作ったわけですが、
かなりギリギリのスケジュールで作っていたので、
最後の一曲が完成したのが本番の5日前の9月13日でした。



今考えると、本当に恐ろしい・・・
しかも9月2日にパソコンが一回大破してますからね!!
あの時は、本気でもう駄目かもと思いました。



そんなこんなで、実は9月13日に仕上げたその1曲だけはサントラCDに入ってません!!
どの曲が収録されてないかは、DVDとサントラCDを聴き比べて探してみてください。
〜ヒント〜
出演者Kがその曲をお気に入りだったみたいで、
「なんでサントラに入ってないんですか!!」と訴えられました。




サントラCDはもう在庫がないけど、
「欲しい!!」という問い合わせが殺到したら再販を検討してくれるかもしれませんよwww