はてなvsアメーバ

鍋

Q:アメーバブログに移転されたらどうですか?
A:全力で断る
読み難いし、ペタとか面倒くさい
mixiとなんら変わらない





この前、告別式の差し入れでキムチとキムチ鍋の元と材料をもらったのです。
しかし、親はキムチを食べないのでもらっていき、
今日作ってみました。
やはり冬は鍋ですね。




先日から咳が続いていたので病院に行きました。
最近は病院に行く時はマスクをするように呼びかけられているのでキチンと着用。
目もなんだか痒くて赤くなってるから、保護する為にサングラスをしました。
外は寒いから、フード付きのパーカーを着て防寒も万全。
親も心配してたから、診察が終わったらすぐに電話もしよう。





よし、完璧だ。



「もしもし、僕だけど」