この状況で携帯が使えないと、戦力外通告された気分

充電器

今日はお通夜。
手伝いでバタバタしていて、
あまり実感なく終わってしまった気がします。





色んな人から「浩ちゃん、大きくなったねえ」と言われました。
いま29歳ですけどwww
もうおっさんですよ、まったく。



しかし、ここにきていきなり携帯の充電池が半日持たない状態になってしまいました。
む〜、この前のパソコンといい、なんなんだこの連鎖は。
機種変する時間がないので、
応急処置として乾電池充電器を購入。
どれくらい使えるのかな?




明日は朝5時起きです。
いよいよ告別式です。
何事もなく、無事に終えられますように。






どうでもいい話ですが、
セレモニーホールに向かう途中、
僕が運転する車の前を「らき☆すた」の痛車が走ってた。
また別の車は、外に聞こえるくらい「メルト」を大音量で流してた。



山梨、はじまった。