音楽制作、オーディオ制作、そしてライブパフォーマンス

キラキラ

プロデューサーさんっ!Logic9ですよ!Logic9っっ!





というわけで、さっそくLogic Studioのアップグレード版を購入。
2万円と千円ちょっとで買えちゃうんだから、
安くなったものですよねえ。
(普通に買っても5万ちょい!!)




で、さっそく動かしてみたわけですが、
かなりフォーマットが変わっているので戸惑った!!
だけど、慣れたら多分、これは使いやすいんじゃないかと思います。
メインとバスのフェーダーが並んで表示されるのはかなりナイス!!



あと今回わかったのは、iLokがうまく認識されてないらしい。
どうも、先月買い替えた時点で発生してたっぽい。
ドライバーとか入れてるんだけどなあ。
10.6でもiLok使えてる人もいるみたいだし、
もうちょっと調査が必要。