インストール、新機能、デザインを一新

10.6

朝起きて寒いなあと思ったら台風とか。
OSを「Snow Leopard」に変えてみたらまたLogicに不具合だとか。
(もともと、Logic Pro7が対応してないので、仕方が無いと言えばそれまでですが)
Pro9にしたらしたで今度はプラグインに不具合が起きる可能性大だとか。





諸行って無常だわ。




色々と悩みどころであります。
まあ、先月のPower MacからIntel Macに移行してからずっと、
プラグインとか100%認識してない状態で無理矢理起動させていたので、
半ば諦めざる終えないんですけどね・・・




しかし、Intel Mac買った時にアップデートしなかったのは本当に正解でした。
あの時は劇の最終作業中だったので、
最悪、間に合わない事態になってもおかしくなかったわけで。



過ぎた事だけど、もしものことを考えると怖いわあ・・・