白地にブルー

ポスター用

用事があったのですが、
予定の時間を一時間も間違えていた・・・



気付いた時にはすでに遅し、
急いで電話して平謝り。
駄目駄目だ・・・・





電車に飛び乗り、真ん中の座席が空いていたので座る。
隣の人がDSやってて、
「あ、DSやってるな〜」くらいの気持ちでふと見てみたら、




ディアリースターズやってた。
堂々と!!

「こそこそやってる僕はまだまだだな」と思いました。




ポスターを入手してから未だにそのまま放置していたので、
今更ながらポスター用のテープを買って来ました。
さっそく貼付けてみる。




おお、いい感じだ。
写真だと曲がってるように見えますが、実際はちゃんとまっすぐ貼れているのですよ。



コード表とか作って貼るつもりだったけど、こっちの方がいいやwww