ネット社会逆流

ネットの主流

夜のNHKのニュースで、「Twitter」が取りあげられていた。
噂には聞くけど、見た事はなかったから初めて目に触れました。
使い方によっては便利だとは思うのですが、
僕は使わないwww



BBSもメッセンジャーも止めてしまったし、
ブログのコメント欄にすら必要性を感じなくなって閉鎖したくらいなので、
Twitterとか僕には合わないでしょう。





ネットしてる時くらいは、一人にさせてくれ!!www





テレビ回してたら、m-floBoAと歌ってて、それだけ見ました。
「the Love Bug」を最初に聴いた時はビックリでした。
今聴いても格好いい!!