山梨凱旋プレイ

山梨唯一の設置店

昨日の夜に帰ってきたのですが、
お盆だけあってめちゃくちゃ混んでました。




スタジオ経由で山梨入りしたので機材を持った状態だったのですが、
この混み具合を想定するのをすっかり忘れていた・・・



しかし運良く席と機材置き場を確保できたのでよかった。
行き当たりばったりですが、結果オーライ。






山梨にはアケマス機体が一店舗しかないとのことで、
これは是非行かなきゃなと常々思っていたのですが、
昨日の空き時間に行く事が出来ました。



300円で一時間フリープレイというお得なシステム。
がっつり一時間やり込んできました。
6回オーディションに挑んで、全部1位通過という好成績www