災い転じて福来る

福

昨日のつづき。




雨の中とぼとぼと引き返した僕はそのままディスプレイだけ置いて、
再びキャリーを引いて近くの量販店へと出掛けたのです。




「5万以上かかるのであれば、この際純正品は諦めて安くていいものを買おう」作戦に出たのです。
カメラとか買っちゃったからね。ポンと5万出せるほどは余裕がないのです。




で、ポイントを使ったりして実質1万円の出費で買い物をしました。
これがですねえ、すごくいい(笑)





画面が大きいし綺麗!!
そしてなんだか明るい。
世界が見違えるようです。



Mac使いとしては駄目なのかもしれませんが、
「これはこれでアリじゃね?」的な感じです。
むしろ歓迎。




綺麗すぎて、動画とか見まくりそうで怖い(笑)