愛国心モノマネ

みょーちゃんと小野香織さん

一日遅れで細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を見ました。
いやあ、今回も最高でした!!
前々回あたりから多様化しすぎちゃってた気がしたけど、
今回はわりとシンプルな感じでよかった!!



みょーちゃんの韓国の軍隊シリーズ、大好きです。



で、なんで蛍の光を歌うのかなー、と思って調べてみたら、
昔の韓国では蛍の光のメロディに歌詞をつけたものを国家としてた時期があったとのこと。
なるほど、それなら軍隊で歌うのも納得がいく。



途中でいきなり出て来た女性は何者だ!?と思ってこちらも調べたら、
みょーちゃんと同じ事務所の人でした。
地味に納得。
検索すると同じ名前の人がいっぱいいます(笑)