三度目の初日リハ

リハーサル

ホイップラブクリームスのリハでした。
写真は私服もギターもオシャレなイマイさんとドラムのモリモリさん。




僕は今回も曲を見事にど忘れしたので相変わらずヘタレギターでしたが、
最後のあたりで少しずつ勘を取り戻せたかな〜と思いました。
まだまだ時間があるし、前回よりもいいギターを弾きますよ!!




今週はヤングジャンプローゼンメイデン)とIKKI(ぼくらの)とヤングアニマル3月のライオン)の発売があるから、
雑誌が一気に増えて大変だ。(シャレじゃないよ)






急遽、とある企画に参加することになりました。
僕も視聴者として普段から楽しみにしている企画なのですが、
まさか自分が関わらせてもらえるなんて!!



今から楽しみです。